スマートフォン版はこちら

根岸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根岸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「根岸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0083
住所 東京都青梅市本町131-1 根岸ビル2F
電話番号 0428-24-8905
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根岸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田歯科医院 東京都青梅市東青梅2-20-26
中丸歯科クリニック 東京都青梅市長渕1-9
アピス歯科医院 東京都青梅市新町5-2-8
東青梅歯科医院 東京都青梅市東青梅1-2-5 東青梅センタービル2F
鏡歯科医院 東京都青梅市新町3-67-5
青梅駅前歯科 東京都青梅市本町131-14
梅郷歯科クリニック 東京都青梅市梅郷4-702-3
片桐歯科医院 東京都青梅市勝沼3-71
荻野歯科三ツ原診療所 東京都青梅市藤橋3-9-7
佐藤歯科医院 東京都青梅市野上町2-21-3


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療をする先生が1人ではないので、治療の時間がとても速いです。別の先生にあたっても、先生1人1人の腕が確かなので、安定した治療が受けられます。歯の現状や、どのように治療して行くかなど、分かりやすい説明があるので安心できます。
  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
  • T.Tさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が詳しくわかりやすかった
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根岸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル